ロシア女性との国際結婚面白物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシア人を妻にした男の物語 その66

<<   作成日時 : 2006/04/01 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚相談でよく日本のロシア人パブで知り合ったんだけど、どうでしょうかと
質問されることがある。この手の質問は、なかなか難しいと妻は、言うわたし
もそう思う。その女の子がいったいどんな考えでいるかなどそう簡単にわかり
はしない。

ただバブ勤めだから、不真面目かといったらそういったこともない。
あくまでもビジネスとわりきって自分の確固たるスタンスをもっている子もい
るし悪い例を挙げればそれもまたきりがない。

おまわりさんだって強盗もするし先生だって痴漢で捕まる、結局その人自身の
問題となる。人間を評価するなど大変なことである。


ただ、パブの女の子たちはビジネスとして恋人を演じている部分がかなり大きい。
本当の恋愛なのか、よく調べなければ、ただ単にいいお客さんだったりする場合
のほうがはるかに多い。

ちょっと美人だと多くの指名が入ったり、もてもてであるからその中で本命に
なるなんて多くのお金と、多くの時間がかかりすぎる。それに、人間、ちやほ
やされれば、性格だって変わってくるし、男を見る目だってそうとうきびしくな
っていく。

よくお金と時間をつぎこんでだまされたとなげいている日本の男たちがいるが
バブは、結婚相談所ではないし、ビジネスとして恋人関係の真似事をしているの
であって、本当に結婚したいのであれば、やはり別の探し方をしたほうがいい。
がしかしここにも落とし穴があって、色々と問題を抱えている。

男と女色々な思惑が交錯して、トラブルは多い。日本へ行けば相当リッチで優雅な
生活が出来るとおもっている女の子も多い。

たしかに日本のお金は、他の国に行けば、大金だったりする。しかし日本で生活す
るとなるとなかなか生活も大変なのである。いろいろ考えて慎重に行動することが
必要だ。

結婚していろいろなことがあったが妻は、良きパートナーであるしライバルだ。
そしてなぜか気が合う。

骨折事故で、以前、長い間会うことが出来なかったけれど電話のやりとりでお互い
の心を見つめていたような気がする。

日本人は,浮気者でスケベーだというのが結構世界の風評らしい。私だって妻に
結婚前疑われていた。

しかし、今は、結構信じているようだ。ただスケベーだとは、思っているようだ。
そしてスケベーの先に浮気がないこと祈っているようだ。

私も、スケベーの先に、いつも妻しかいないよーーん。と高らかに宣言している。
うそつきと言う外野の声を思い切り掻き消すように・・・・

悩み問題解決応援隊

素敵な英会話

ホテルの達人

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシア人を妻にした男の物語 その66 ロシア女性との国際結婚面白物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる